アイドルの情報、画像、動画満載☆これであなたもアイドルマスター?!

こんにちは リア・ディゾンです☆ 

希世

Author:希世
アイドルマスター1☆2☆3へようこそ!?アイドル辞典は随時更新していく予定!
よかったら投票だけでもしてってよね☆↓↓

【投票求む!アイドルランキン】 

質問 好きなグラビアアイドルは?
小倉優子
小阪由佳
木下あゆ美
熊田曜子
安田美沙子
山本梓
リア・ディゾン
愛川ゆず季
川村ゆきえ
南明奈
佐藤寛子
若槻千夏
ほしのあき
大久保麻梨子
佐野夏芽
石坂ちなみ
釈由美子
加藤夏希
夏川純
磯山さやか
その他

コメント



- ショッピングカート -

現在のお客様の数 

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブックマークに追加 

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

・前オリックス監督の中村勝広と親戚関係にある。
・プロサッカー選手でコンサドーレ札幌所属の関隆倫(せき たかみち)は従兄である。
・好きな色は黒である。
・こりん星の王子は「みのる」である。

・2006年2月19日開催のファンの集いで、「ゆうこりんが“萌え~”となるときは?」の質問に「汗をかくのが大好きなので、暖かい所がいいですね~」と回答。“萌え~”を“燃え~”と勘違いする天然ボケだった。
・『くりぃむナントカ』で「抱かれたい芸能人は?」と問われた際、おぎやはぎの矢作兼と答えた。

・『クイズ!日本語王』で、「ゆうこりん」の区切り方は「ゆう・こりん」なのか「ゆうこ・りん」なのかと言うことを司会のウッチャンナンチャン内村光良に問われたところ、後者が正しいと答えた。

・酒井彩名とは実家が近所であり、「(同郷の芸能界の先輩として)尊敬している」と言っているが、一番尊敬しているタレントはデビューの頃から元モーニング娘。の辻希美である。

・テレビ朝日系列『ビートたけしのTVタックル・嵐の大ゲンカ超常現象ファイナルウォーズ』で、早稲田大学名誉教授の大槻義彦がフォトンベルトについて説明している途中、教授の「フォトンとは光子のことで、これは電磁波の一種です」という言葉に「もっと簡単な言葉がいいな~」と発言し、説明を中断させ、真剣に聞いていたビートたけしに「解んないなら黙ってろ!うるさい!」と一喝された。

・デビュー当時『奇跡体験!アンビリバボー』で小倉の態度に関根勤が苦言を呈した事がある。スタジオでのトークの際、今の様なキャラクターではなかった小倉に「お父さんもイビキうるさい?」と関根が何気なく質問したが、小倉は関根の質問を無視し「それは置いといて」と連発。自分の事や、その回のテーマとは関係の無い事を話していた。「人が聞いた事は、ちゃんと答えてよ~」と関根は笑顔で対応していたが、その回ではその後、関根は小倉と口をきいていない。関根は後日『笑っていいとも!増刊号』の放送終了後トークの中で、「礼儀がなってないから本当はアタマにきてたんですよ~」と発言された。

・「さんまのスーパーからくりTV」で浅田美代子とゴルフで対決することになった際、「ゴルフクラブに触るのは生まれて初めて。」と語っていたが、デビュー直後のセルフプロモーションビデオには楽しそうにゴルフをしている小倉の姿が収録されている。

・2006年、10月25日放送の「笑っていいとも」でコーナ―の成り行きで千秋に嫌われてる事を告白した。不思議キャラがかぶるので止めるように言われてるらしい。

・メイドのコスプレをしてSDメモリーカードのキャラクターになったことがある。
・料理番組「愛のエプロン」で生きた魚をそのまま電子レンジに入れた。


スポンサーサイト
2007/04/22 22:17|小倉優子TB:0CM:1

コメント


はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://rukanews0003.blog96.fc2.com/blog-entry-261.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
イケイケ芸能人 #-|2007/04/23(月) 03:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://idolmission.blog100.fc2.com/tb.php/65-c00ec6f8

最近の記事 

訪問者数 

ブログカテゴリー 

FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪

ブログ内検索 

Copyright(C) 2006 アイドルマスター1☆2☆3 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。